ジュネル(JEWNEL)口コミ、感想、申し込み

スポンサードリンク



驚きの簡単ネイル、ジュネルを詳しく解説している口コミサイトです♪
JEWNELを知りたい、ジュネルのネイルの資格、ジュネリストになりたい方は参考にしてくださいね。

 

管理人自身も、ジュネルを実際に使用してみてサイトを作成していますので、参考になると思います。

 

ジュネルは今までのジェルネイルやネイルチップとは一線を画すものです。

 

今までのネイル、特にジェルネイルですと、、、

  1. 約1か月で爪が伸びてしまうので新たに施術してもらう必要がある
  2. 長くやっていると爪が痛む(爪が呼吸できない)
  3. 2時間ほどじっと受けるのが面倒
  4. 時間やコストがかかり面倒

という問題がありました。
まめにネイルサロンに通ったり、毎回1万円程度のコストがかかり大変!というかたも多いですね。

 

 

ジュネル♪ 詳細・問い合わせはこちら♪♪

 

 

で、付け爪、ネイルチップ自体も昔からあるにはあったのですが、、、

  1. 安いチップだと安っぽく、高級なオーダーは2万円弱する
  2. 両面テープだとすぐ取れて
  3. 接着剤でつけると後が大変!!

とこれもまた問題!!!

 

 

そこで3年の月日をかけて誕生したのがジュネルです。

 

弾力性のある特殊な素材のチップ
フルオーダーであなたの爪のサイズにピッタリフィットし
コネクターという特殊な両面テープで付けはずし自由!

 

と夢のようなネイルチップが誕生したんですね。

 

今までジェルネイルをしていた方も
職業柄、ネイルができない、、、というかたも、自由にネイルを楽しめるようになりましたよ!!!

 

ジュネル♪ 詳細・問い合わせはこちら♪♪


スポンサードリンク